リーダーお祝いの日♪ | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m


智くん、
37歳のお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ
え?もう37歳!?←
そっかそっか、
嵐もだいぶベテランの域に入ってきましたな~

歌もダンスも
すんばらしい智くんカラオケ
アーティストな智くんアート
これからも
たくさんの活躍期待してるね♪

母ちゃん
いつも産んでくれてありがとう
…毎年、お決まりのセリフwww
そんなわけで!!
智くん、いつも産まれてくれてありがとう(笑)♡



関ジャニ∞、
丸ちゃんも34歳のお誕生日おめでとう!!
丸の醸し出す雰囲気、好きだよwww


ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス