重要参考人探偵 #6 | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※11月24日放送の重要参考人探偵です。





走り方アレなのに
ランニングシーンって、
監督のドS感じるわwww
上向き細目の表情が好き~ラブラブラブ

スマホ×圭くん♡
どこの団地かなー?

あーエリザベスのこと指さしてるみた~い星カラフル
あ、あそこに変態がいますっ!
…誰がやねんっ!!←お前じゃw

あーもう好き好き!
「なにが?」って言われると困るけど
とにかく大好き爆笑爆笑爆笑

首がオトコらしいよね~
白いお洋服がよく似合う~爆笑爆笑爆笑

長い指でまさぐられたい♡♡♡←コラッ!
キャー圭くんが倒れちゃったー!!!
首元かぶりつきたい♡
覆いかぶさりたい♡♡♡
…歪んでます???

あーどうしよう、
ラインくっきりのクチビルに吸いつきたい♡♡♡

犯人は俺じゃない!
俺じゃない!俺じゃない!←エコーw
ってか、なんで魚眼レンズよ?
嫌がらせ(笑)???
ここで何も言わなかったら
犯人にされる…
横顔めっちゃカッコイイイエローハーツ
今から真相を教えてやる、
重要参考人のこの俺が
はい、デたー!!

時間稼ぎにチューリップwww

割り箸越しの圭くんも
カッコ良すデレデレデレデレデレデレ

憂いの表情が
セクシーでたまらんっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

圭くんはどうなっちゃうのー?
いよいよ、最終章突入!!

次回は温泉だ~キラキラ
セクシーショット満載、
ポロリもあるかも!?←ありません




では、イキますよ~
エリザベスクイズっ!!
エリザベスが「はぁ、もう…全力で抱きしめたい♡」って思った圭くんはどれでしょうか???









チッチッチッチッチッチッチッ…









イキますよ~
正解は…










この横顔も好きだけど…

このなんとも言えない表情が好き~チューチューチュー




ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス