ニヤニヤ顔ゆえに。。。 | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※3月4日放送の炎の体育会TVです。





体育会TVでは
ニヤニヤ顔としてすっかりお馴染みのモロwww
スタジオでさっそく
今田さんにいじっていただくwww


こういう顔なんです!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
切実な問題www
整形しない限り、直らんしね(笑)←
たぶんコレからも上田監督に怒られ続けるねwww


見事、暫定1位となる
120回の記録を出したジャニーズ陸上部!!


足が棒みたいだったとか
上半身もめっちゃ動いてたとか…
最後バタバタしてた
跳び方までもいじられるモロwww


1人だけピッカピカ!!
汗の量までもいじられるモロwww


頑張りました(笑)
どんな形であれ、
テレビに映ってしゃべることが
何より大事だよ、モロ!





ミントっちから
WSの救済便が届いたよぉ~爆笑爆笑爆笑
あとたくさんの
ムラサキばっかりありがとう(笑)
またアレについて語ろうねwww



ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス