バズリズム☆Tonight編 | キスマイ依存警報発令中!?

キスマイ依存警報発令中!?

ほぼKis-My-Ft2、たまに他のジャニネタ。
歪んだ愛の形で想いをただ叫ぶだけのブログ☆
超絶ヤキモチ妬きで少々めんどくさいですw
ご理解の上お付き合いを。。。
ジャニーズが好きな方以外のコメント&アメンバー申請は基本的にお断りさせていただきますm(._.)m

※3月3日放送のバズリズムです。



トーク編に続きまして…

キタキタ、
Tonight~♪


ピヨこちゃん、慣れました???
おタマやんのフーッ(笑)!!
これさ、
もいっこ慣れないとこってか
違和感が…
カモン!言ったあとに
前に出てくる歩き方
なんかヘンじゃね?
自担イジリが止まらないw


いいのいいの!
指クイクイでイケるから
プラスマイナスで0よ!!←オイッ!
いや、クチビルなでる血管浮き出たエロいキレイな手
全然プラスになってるから!!
大丈夫!!←何がだよw


エロミツ♡♡♡
ヤバイわ、この表情酔っ払い酔っ払い酔っ払い
鼻血出そうwww
ピントは横尾さんに合ってるのに
前のおミツがエロすぎて♡
横尾さん、ごめんwww


この角度のYOOOOUUUU!!!!!!!も
カッコいい~ラブラブラブ


コレも好き~ラブラブラブ←毎回同じとこw


どっ(〃∀〃)ひゃーーーーー♡♡♡
右手になりたい右手になりたい右手になりたい右手になりたい右手になりたい右手になりたい右手になりたい右手になーりーたーいーデレデレデレデレデレデレ


いやー(*≧艸≦)ーん♡
エロ玉、大好きだぞ♡♡♡


おタマやんの突き上げ♡
どーー(ノ °ω° )ノーーん!!
…はい、妊娠しました♡♡♡
ありがとうございますっ!!


カッコいい~
みんなホントにカッコいい~チューチューチュー


でもおタマやんが1番カッコいい~チューチューチュー
やっぱりおタマやんの
この和式便所に座るかのような←表現w
低く腰を落とすとこがPSYCHO♡


ニカ砲が発射される前に
みんなで待ってるとこも
ぶっ飛ぶとこもイイ~爆笑爆笑爆笑


あーカッコよかった!!
バズリズムのTonightが1番よかった!!
おタマやんの突き上げ、
ありがとう!!!←ソコなwww



ほ!
な!
wataloveピンクハートエリザベス