ちょっとご無沙汰してしまいました。
・・・というのも、
テニスウインブルドンの熱戦観戦に時間を奪われて・・・
なのですが、実はその他にもありまして・・・ショボーン
全く個人的なコトではありますが
先週、始業前に「母が転倒して救急車搬送」とのスマホを受けガーンガーン
バタバタ・・・の1週間だったのです。
驚かせてしまいましたが(事実、私も驚きました)
幸い大事に至らず、入院するコトもなく
自宅で療養を続けています。
頭を打った・・・ので完全に安心はできませんが
今はその後の検査や抜糸も終えてホッとしています。

そんなこんなでしたが・・・
連休を終えて昨日からまた日常が戻りました。
そして、世の中は3連休・・・

雨雨予報ですが、皆さま充実されて過ごされますように。

そして、昨日から卓上を飾るのは・・・

黄色い花ケイトウ(オレンジクイーン)

 

夏なのにモコモコ・・・暑苦しい??
いや、夏らしいお花ですから
どうぞ愛でてやって下さいてへぺろ