昨日、近畿地方も雨梅雨入り雨したそうです。
記録的な遅さ・・・ここ最近の気象変化を思うと

何だか色々と不安になりますねショボーン

そして、今日から雨続きの天気予報・・・

皆さん、気をつけてお過ごし下さい。

さて、昨日は宅配便が続々と・・・届きました。

 

丸レッドプレミアム天然紅鮭
最近、よ~くご来店頂いているお客様から
お気遣い頂きました。

「頂きもののおすそ分け」とのコトですが、
お心に留めて頂いて恐縮です。
早速、昨夜の夕食の食卓に登場し
大きな切り身を堪能チョキウインク・・・ご馳走さまでした。

 

さくらんぼ新潟県産 さくらんぼ(佐藤錦)
今年も大学時代の友人から届きました。
何だかこの季節の恒例になっちゃって申し訳ないなぁ・・・と思いつつも
パクパク・・・ついつい手が伸びちゃいます。
新鮮なうちに食べ尽くしますてへぺろ
が、階下のお蕎麦屋さんにおすそ分けして

喜んで頂きましたチョキ

皆さまの温かいお気持ちを我が身に満たし、
梅雨の毎日も頑張りたいグーエリザベスであります。