2024年も折り返しましたね。
そして、元旦に起きた能登半島地震から半年・・・
テレビで報じられる現状に「ポーンまだ?」と
驚かされ続けています。

何もできませんが、1日も早い復興を祈るばかりです。

では、6月後半の「おめでとう!を振り返ってみましょう。

 

グリーンハートパパ いつもありがとう!

トンピシャ父の日にご来店でした。

ぃやぁ~お父さまがお若くて
彼氏&彼女のカップルかと思っちゃいましたよウインク

 

バースデーケーキばぁば お誕生日おめでとう!

3世代女性でご来店は2度目。
おばあさまのお誕生日を和やかにお祝い・・・微笑ましい光景でした。
お嬢さまのお召し上がれない食材も

できる限り対応させて頂きますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

バースデーケーキヒカリ お誕生日おめでとう!
3歳くらいかなぁ(!?)男児のママのヒカリさん・・・
ご友人がゆっくりランチを設定されました。
途中しばらくは眠っていてくれた男の子も
デザートの頃にはお目覚め・・・ゆっくりできたかなぁ~

 

バースデーケーキカズマ お誕生日おめでとう!
定連さまの息子(次男)さんのお誕生日を祝うランチ・・・
以前にも何度かお集り下さいました。

今回はご長男もご一緒で、

賑やかで和やかな食卓に見えました。

 

バースデーケーキあつこ お誕生日おめでとう!

当店OBスタッフ・・・毎年5月のお誕生日に
お1人でご褒美ディナーをされるのですが
今年は1ヶ月遅れになりました。
「初めて食べた杏のポット・ド・クレームが
 めっちゃ美味しかったですウインクチョキ
 まだまだ知らないデザートがあったんだぁ~」
と、翌日に報告のメールをくれました。

 

バースデーケーキまどか Happy Birthday
とってもお若いお2人(女性)に見えたので
軽く何も考えずに「おいくつになられたんですか?

と、お伺いしたら27歳とのお返事でした。
ちょっとビックリびっくり!!の見た目でした。
プレゼント花束までご用意されてて、羨ましいお祝いシーンでした。

 

バースデーケーキHappy Birthday 2024.6.22

よ~くご来店頂いているお2人ですが
お誕生日は初めてだったのかなぁ~!?
もしかしたら過去にあったかもしれませんが
全くお伺いしていなかったので・・・
もし、失礼があったらごめんなさい。

 

バースデーケーキあい お誕生日おめでとう!

奥さまのお誕生日をご家族でお祝いされました。
私にはその食卓にルービックキューブや小さな将棋(?)が
置かれていたコトが驚きでしたポーン
小学生の息子さんとお父さん・・・
趣味・興味が同じなんでしょうね。

 

バースデーケーキHappy Birthday Sumikaハート

長年、母娘でご来店頂いているお2人・・・
その歴史は10年以上になられるそうです。
お話が弾んで楽しそうな食卓が展開され、
「お嬢さんお1人なんですか?」とお伺いしたら
「そうなんです」とのお返事・・・仲良しぶりに納得。
この春から就職して東京に行ってしまわれて
お寂しいのでは!?と懸念しましたが
「週末に帰って来るコトも多いし
 リモートで顔を見ながら喋れたりするし・・・」
と、時代を感じさせる現状をお聞かせ頂きました。

毎日雨が続いて半端ない湿気・・・
過ごしにくい時季ですが
美味しい時間をヴィ・ザ・ヴィでお過ごし頂ければ・・・
と、願います。
7月も皆さまの「おめでとう!」に寄り添えれば嬉しいです。