先日、ハウステンボス時代の仲間がご来店。
1人は現在も長崎で頑張っていて

推しのライブの度に関西に来られます。

(いやぁ~その情熱には感心させられます)

もう1人は神戸のホテルで同期入社、
その後一緒にハウステンボスに移動した友人。
(現在は神戸のお隣=明石にお住まいです)
この2人は毎度、再会の場所を
ヴィ・ザ・ヴィに決めてくれていて
私たちも再会が嬉しい関係が続いています。
 

そんな彼女たちから・・・

 

ライフトウモロコシピーターコーン
「手ぶらで来るように!!・・・言われてたんですが・・・」
と、お持ち下さいました。
実は・・・2ヶ月ほど前に右差しご参照
事前にお送り頂いていました。
だから、今度は手ぶらで・・・とお願いしていたのに
またまた重いお土産に恐縮。

で、早速下矢印

 

バター&醤油でかぶりつきました。
美味しかったですペロリ

 

また、彼女がご自分で作られたジャム2種・・・下矢印

 

「なかなかの出来栄えなんで・・・ウインク
と、自信作みたいです。
また、お味見できていませんが、楽しみ~~音符音符

 

もう1人からは・・・

 

チョコモン・ロワールのトリュフ
チョコのプチ贅沢を実感できるトリュフ・・・
チョコ好きのシェフがいるもんで
アッと言う間に無くなっちゃいました口笛

 

また、久しぶりにお顔を見せてくれたOBスタッフからは・・・下矢印

プレゼントGelato alla Frutta
注意すぐには食べられません。
充分に冷凍(12時間以上)してから
スプーンで空気を含むようにかき混ぜる・・・みたい。
よって、まだお味見していませんが
私の大好きな白桃・・・期待感が高まりますアップアップ

 

お気遣いに感謝ニコニコ
美味しいもので鋭気を養って
梅雨入り前から蒸し暑い毎日に対応しま~すグー