今日はちょっと文句からスタート。
私、何のスポーツもできませんが、
今や運動音痴に分類されると思いますが・・・
スポーツ観戦が大好きです。
広く浅~~~くスポーツを楽しんでいます。
そんな中、女子バレーボール日本代表が
パリ五輪の出場を決めました。

・・・と言うか、決まっちゃっていた展開にビックリびっくり!!

五輪出場は嬉しく受け止めましたが
その決まり方=ポイント制がややこしくて
素人からは全く解らなくて、面白さ半減ダウンダウン
最近はルールもややこしくなって
何だかなぁ~~ショボーン・・・ともやもやモヤモヤもやもやした次第です。

皆さんはどうですか??

さて、昨日から卓上花が変わりました。

黄色い花オルラヤ
お花屋さんからその名を聞いても
ピンと来ませんでした。
が、よ~く見るとレースフラワーじゃないの!?
・・・って感じです。
とにかく名前が覚えられなぁ~~~いえーん

 

華奢なので、暑くなってきたこの時季・・・
どのくらい持つかなぁ~
 

向こうに写る兵庫県警の外壁工事のカバーが
ようやく外されました。
ここ数日、パネルを外す音が響いていましたが、
どう変わったのか?・・・全く判らないですニヤリ