現在、テニス全仏オープンが開催されていて

私は寝不足気味大あくびの毎日です。
先日の大坂なおみ選手の惜敗には
悔しくて、信じられなくて茫然としちゃいました。
彼女自身が一番悔しがっていると思いますし
今後への力強い発言も聞こえて来たので
今は更なる飛躍を期待したいと切り替えました。

さて・・・ヴィ・ザ・ヴィでは

先週、グランドメニューを
そして、昨日からランチメニューを改訂しました。
いつもの通り、そんなに大げさな変化ではありませんが、
少しでも季節を取り入れたい・・・そんな感じです。

その中から前菜をご紹介。

ナイフとフォーク海の幸のマリネと季節野菜のサラダ(ランチコース)

こちらのお皿はホタルイカ、帆立貝、カンパチ・・・ですが
内容は日々変化すると思われます。

 

ナイフとフォーク穴子と季節野菜のサラダ(ディナーコース)
スチームしてから軽く焼いた穴子を
フレンチっぽく味わって頂きます。

 

是非、夏っぽくなったヴィ・ザ・ヴィのお皿たちを
お楽しみ下さいませ~~