今日はまた夏日になるとか・・・報じられています。

が、私は家の中でやっぱり肌寒さを感じています。
冷え性になったのかなぁ~??

昨日はホテル時代にお世話になった
大先輩とそのご主人をお迎えしました。
先日、「青春18×2」という日台映画を見て
11年前にご夫妻と旅した台湾を思い出したので
また、その話題で盛り上がりました。
台湾・・・また行って、美味しいものを食べたいなぁ~ウインク

で、そのご主人に召し上がって頂いたのは・・・

マガモ本日のジビエ:ヒドリガモ(2023 No.43)
 

最初は「鳩(飼育された)にしようかなぁ~」
とおっしゃったのですが、
今季はジビエがまだご用意できるとお伝えしたら
「じゃ、その鴨にしよう」となりました。
奥さまは牛肉とお魚以外は召し上がらないので
骨付きのお肉には閉口気味ショボーンでしたが、
ご主人はキレ~イに完食して下さいましたチョキ
アッ、カメラ撮りませんでしたが
前菜は旬のホワイトアスパラガスをお楽しみ頂きました。

そして、お気遣いも頂きました。

 


プレゼント焼鯖寿し
青背の魚が大好きなシェフは大喜びで
パクパク・・・アッと言う間にたいらげていました。

 

お気遣い&ご来店 ありがとうございました!!