お天気の不安定、ちょっと続いていますね。
この週末、神戸は晴れみたいですが、
風も冷たくてなかなか春を実感できません。
ただ、今年はいつもより遅れて花粉症予防
悩ませられている私です。
今年は耳鼻科に行かなくても何とか乗り切れるかも!?

・・・と、期待してたんだけどなぁ~ショボーン
皆さんはいかがでしょうか?

 

さて、忘れてました!

 


プレゼントLUPICIA アールグレイ&ダージリン

中・高の同級生がテイクアウトP/upの際にお気遣い。
いつも頂くばっかりで申し訳ないです。
お稽古に行かれる前のタイミングに寄ってくれ、
満席のランチタイムだったので
ゆっくりオシャベリできませんでしたが、
元気そうなお顔を見られて嬉しかったです音符

私、なかなかゆっくりお茶を楽しむ時間持てない人ですが、
せっかく頂いたので、そういう時間を作りたいもんです。