昨日は寒かったですね~えーん
数日前にダウンから薄手のコートに替えた私は
反省というか、後悔しましたショボーン

そんな中、外はそんなに寒いのに
ヴィ・ザ・ヴィの卓上は

一気に夏仕様に・・・!?
 

黄色い花モカラ

蘭って夏というか、南国を想像しちゃうのは

私だけでしょうか??

お花に暖かいパワーをもらって
寒さを吹っ飛ばしたいもんです。

 

昨夜、「このお花は?」とご質問を受けたのは

20年以上前から親しくさせて頂いているお客様。
交流の始まりは・・・当時、ちょっと流行っていた
【ぱどタウン】というサイトからでした。
ON右矢印OFFに初めて繋がった関係だったかもしれません。

お嬢さんは25歳になられたそうですから
初めてお会いしたのは幼稚園だったの~~~!?

と、懐かしいあれこれを思い出しました。
改めて長くやって来たなぁ~と実感しました。