明日から3連休・・・
ただ、お天気はイマイチみたいですね。

その上、ここ最近ずっと話題の気候の寒暖差で
何だかテンション上がらないんじゃありませんか!?
いつも繰り返していますが
とにかく、とにかく体調管理が一番上差し

皆さん、お健やかにお過ごし下さい。

そういう私・・・昨日の休みに久々に整体に行きました。
最近、左下半身に嫌な違和感があって
「もう助けてぇ~!!」って感じで予約。
違和感の原因を探ってもらったら
マッサージ大好きの私でも悲鳴を上がるほど・・・えーんえーん
結果、少しは楽になりました。

で、休み明けの今日・・・
ご近所にお勤めのお客様から頂いたのは・・・下矢印

プレゼント手焼 津軽時せんべい(ピカンナッツ)

以前、同じおせんべいでピスタチオ版を頂き
とっても美味しかったのを記憶しています。
ピカンナッツも楽しみ~~ウインク音符

 

時系列的には前後しちゃいましたが、
ここ最近も、色々と頂いていました。

ご紹介させて頂きます。

 

プレゼントFRANCAIS ミルフィーユ&紅茶
コーヒーTEAPOND 紅茶専門店のティーバック詰合せ
 

東京でしか買えない(?)有名なお菓子・・・・
去年の春、シェフが東京に行った時のお土産だったなぁ~右矢印ご参照

中・高の同級生ご夫妻が妹さんご夫妻とご来店の際に頂きました。
彼女、いつもお気遣い下さり、私に優雅な時間を与えてくれます。

 

プレゼントDORRLY フィナンシェ
カマンベール味のフィナンシェ・・・初体験。
チーズ好きなので美味しく頂きましたチョキ

 

 

チョコSNOOPY BURYERRE チョコレート詰合せ

バレンタイン直後だったので、シェフには特別なプレゼント

 

プレゼント川勝総本家のお漬物
「いつもお持ちしているお漬物屋さんが改装中で・・・」
と、別のお漬物をお持ち下さいました。
お心配りに痛み入ります。

 

以上は堺からお越しの定連様から頂きました。
 

プレゼントRICH FIELD トリュフ2種
「ドラジェ・・・結婚式のお開きでよく配られていたなぁ~」
と、ブライダルの仕事をしていた頃を思い出しましたが

実はドラジェではありませんでした。
右のはイチジクのトリュフ・・・白ワインに合せて頂きましたOK

お気遣い頂いたのはホテル時代の後輩・・・
今はご主人に家事を任せて公務でキャリアを重ねています。

皆さん、お気遣いホントにありがとうございますニコニコ