つちまるシェに行ってきたよ(・∀・) | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

生まれも育ちも土浦市。



昔はイオンなんて無くて駅周辺が栄えていました。




モール505は思い出深い場所の一つです。




小学生の頃にモールのジャンケン大会に参加して優勝。ヨーロッパ一週間の旅をGET(≧ω≦)


多分、このとき一生分の運を使い果たした(笑)






中学生にもなると友達とモールの日サロ通い
            ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜




そのまま下でプリクラの行列に並ぶ。



青春全てを土浦市で過ごしました( ¨̮ )


そんなモール505

{EB3117A9-A935-4650-A84B-AA7D317F51AE}





505メートルだから505(笑)



久しぶりに端から端まで歩いてみた~~~





良い運動になりました^_^;



息子も芳香剤のワークショップを体験してみたり

{3A8477D4-D54A-4A6D-A791-C6A7306074C9}



大満足な一日でした(≧◡≦)







久しぶりの地元で道をド忘れしたのは良しとしよう(´×ω×`)