YouTubeが好き。 | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆

あまりテレビを観ない生活でYouTubeばかり。

面白いから(・∀・)








気付いたらYouTuberの本を買うくらいドはまりしてました。。。


ちょっと前にYouTuberのサグワが近くの教習所に来てるのを動画で知ってしまった(笑)



教習所なんて縁がないからなぁ、、、免許あるし。



そんな感じでした。


一昨日の出来事。



娘が髪を切りたいと夕方になって言い出すものだから「めんどくさいんですけど⸜( ¯⌓¯ )⸝」といいつつ連れて行きましたよ。


1000円カット(≧ω≦)

だって夕方だもん!疲れてんだもん!素早く終わらせたいじゃん!!

イヤなら行かない!!などなど文句タラタラ~~~な状態で出発。


車を走らせながら

「ここにサグワがいるんだよ~~~!赤い髪の男の人がいたらママに教えなさい(^^♪」






なんて言いながら曲がった瞬間、、、





いた(⊙ꇴ⊙)



YouTuberってほんとに1人でカメラ持って歩いてるんですね(  ̄▽ ̄)スゲェェェ





とりあえず車の窓全開で呼び止めてみた(笑)


動画のまんま!!すごくいい人(≧◡≦)




一緒に写真撮ってくれました\(*ˊᗜˋ*)/♡


{7B10532A-46C8-4266-8BC4-5D1F1B6EC2B8}


やっちまった~~~!



何故にアンパンマン(T▽T)



今日に限ってアンパンマン(艸*>3<*)∵ぷっ








日頃からキチンとしなさいってことですね。。。


せめて大好きなドラえもんにしときゃ良かったよ(´Д`)




スクラッチを全部買うと言って爽快に去って行きました(*´∀`*)