お久しぶりですUntitledとカウコンについて書いてます多分自慢うるさいです | こぼす笑顔の分強くなれ____

こぼす笑顔の分強くなれ____

ブログの説明を入力します。

おいーっす( ´ ▽ ` )ノ



ごめんなさい5ヶ月ぶりです忙しいです

書きたいこといっぱいだよーえーん

この5ヶ月のあいだにね

塾出願塾受験卒業入学と

怒涛な日々でしたんよ

辛かったーえーん

人間らしくない生活送ってたよー

あん時が多分人生で1番頭良かった

もう悪くなってるよきっと(え?)え。

しかもさ5か月前何書いたって

夏生まれが5人もいましてでしょ?

いつから現場報告してないんだよってもうえー?


またちゃんと書く日々を送りたいものですほっこり



えーっとその前は…あっワクワク学校ですね

驚きでしたよほんと二次当選

いや当落日は知ってたんだけど

覚えてたんだけど

その日学校帰って寝ちゃってて起きたら

VS嵐見逃してアンビリバボーやってたの

で、ご飯食べてたの。

そしたら「あっ当落」ってなって

気軽に見たら笑いとまんない

アンビリバボー(氷点下)

嵐様ー!!!!!!!!今年も会えるー!!!!!!!!

セクゾちゃん今年2回目だよー大好きー!!!!!!!! 

っていう裏話。(需要ZERO)


だから今年去年の夏からの話を
なんもしてないわけだ。

いひゃー。


待ってね整理させて。大イベント。んー。

さっき怒涛の日々とか言ってたけど
まあたしかに身も心もボロボロレベルに
多忙でしたが、現場にはしっかり
行かせていただきました。どんなときでも
現場に向かうアナウンサーです(は)

8月 ディズニー塾塾塾塾塾塾塾…

9月 塾塾塾坂本龍馬塾塾塾塾塾従姉妹出生…

10月 塾塾塾塾塾塾塾塾塾…
AMADEUS!!!!!!!

11月 塾塾塾ほのてん塾塾塾塾miwaさん塾塾塾…

12月 塾塾塾…
「untitled」!!!!!
カウコン!!!!!!!

1月WESTival!!!!!!!

2月  受験  ディズニー

3月  
プリンシパル!!!

卒業  ディズニー  三島 八景島 江ノ島

4月 ディズニー スカイツリー 入学

て感じです。

2017年
やばいんだよ
どうか
してるんだよ
嵐さん
セクゾさんに
3回会ってるん
だよ!!!!!!!!
ジャニーズ
ほぼ会えちゃっ
たんだよ!!!!!!!!

オーマイゴッドファーザー降臨
ヨイショ!!!!!!!!


運動会カウコン

W当選はやばよないかれてるよな自名義(喜)

タッキーKinKi様にはお会いできてないけど

みんなに会えたよ毎年テレビに出ている

カウコンに行けたのやばくない!?

よりによってこんな年

正直正月課題で頭いっぱいだよね!!!!!!!!

ワクワク学校二次untitledカウコンやばいって

あともう5年…10年は

会えない気がしてしょうがない死ぬ

セクゾちゃんもよ。
 
運動会ワクワクカウコン

ご馳走様でーす♥♥♥


Untitledはねとにかく景色がbeautiful 
 
見える景色全てが美しいって感じだった

正直行く前ちゃんと曲とか

聴き込めなくて申し訳ない感半端なかった

でもイケメン(ん?)

あと歌声もbeautifulとにかく

UBとかねもうねもう!総武線!20年!

Come Back はね  おっふぅ…

would you like!!!!!!

って感じ(は)

夜の影はちょっと遠めで

見づらかったんだけど

かっこよかったすき。(伝われ雰囲気っ!!!!!!)

バズりナイトは  はーい。


(ごめん好きだよ)


あとねSugarすき

定番曲の安心感その時結構距離近くて嬉しみ


doorsは翔ちゃん~😭にの~😭

やまたろ~😭


あとはもうファー!!!!!!!!な

Song for you

もう素晴らしさ無理表せない逃げる

最初からやばいよ大野さん

そして11分聴いたことないぜ11分の曲

嵐ってやっぱすごいなーって思う曲です

ジャニーズWESTさんも 

こんな曲が似合うようになったら

かっこいいですねおねがい

でさ。彼方へ終わった時

本気で終わりだと思ってああ次会う時は

中学卒業してるんだろうな…って

しみじみしてたの(会えたけど((((()

でも嵐コールあって

えっ出てきてくれんのかな…って思ってたら

ほんとに出てきてくれて会えた…って

ガチで嬉しくて泣きそうになった
 (そこで?っていうね)

っていうお話

じゃあUntitledの写真載せるね♥(需要ZERO)




虹色になるオブジェはママのiPhoneで

命懸けで撮りました(まだもらってない)スマホ

ネイルは5色のヒョウ柄イメージですー(雑)

ちょっとだけ大人っぽい格好で

言ったのよちょとだけ

あとはー(この流れで書くね)

カウコン!?

なぜ!?を使ったのかは特に意味なし
自分でもよくわかってません。



いややばTimeだよねほんと。

これもまた当落話ね

当落日ね塾で。授業はなかったんだけど

小テストやりに行かなきゃ行けなくてショボーン

やだなーって思いながら歩いてたんですよ。

そしたらあっ。って思い出して

(多分その日も学校から帰って
すぐ寝てたから忘れてた)

見てみたら

。+゚おめでとうございます!当選です!。☆゚+

(  ˙-˙  )ん?ってなって(まだ眠い)


10秒ぐらい立ち止まって

やっと現在何が起こっているかに気づき、

1人夜道を

やばいよやばいよニヤニヤ

とブツブツにやけながら塾まで

歩いてました(絶対不審者来ない)

まあ当然頭の中テストどころじゃなくて

必死でにやけをおさえましたよ照れ

まあなんでこんな年?って思いましたけど

塾の先生に相談するの結構緊張したんだから

行ってもいいですか…?

って(もう何がなんでも行くしかないが。)

あっ。Untitledは学校帰ってきて

がっつり当落覚えててむしろ待ってて

6時にサイト駆け込んでここまでしたら

無理だろって思ってたらまさかのまさかで

頑張って真顔にしてスっとスマートに

ママに当選画面を見せました🎊


でカウコンねパグ鏡餅

やばかったよ。

ほんと楽しくて楽しくてしょうがない

あの放送前の来た人だけの

コンサートの時死んだほんと

勉強勉強の日々で心身ともに

乾ききってたからこんなに天然アルプスの

天然水大量摂取しちゃって大丈夫か?

ってくらいやばかった(は)

もうほんとジャニーズって潤いだよね


でも悔しいのは、

めちゃイケ見てない勢だから

中居くん岡村さんなの

気づかなかった事件ね(  )

誰だろ?って思ってたんだけど

みんなキャーキャー言ってるからえ?

すごい人かな?って思ってたけど

まさかあの中居くん岡村さんだとは

思わなかったよね。うんうん。


でねニコニコ

我らがジャニーズWESTの話するねラブ

もぉぉぉ~~

やばたん!!!!!!!!
(きも

ほんっっっっっっっとに

かっこいいよねジャニーズWEST。

もうやばい。

乾ききってた心に10秒チャージ INゼリー

ここ最近送ってきた毎日には刺激的すぎて

倒れるかと思った

(ちなみにこの時Untitledの記憶は
  5か月前ぐらいの勢い)

あっあっあっあのテレビで見てた

考えるな燃えろがあっあっあっ目の前で

繰り広げられてる…うわあああああああ!!!!!!!!

あっあっあっあのドラゴンボールZの歌が

神ってたあの衣装…きゃみちゃあああん!!!!!!!!

って感じ。

あとねなんか去年ホルモンやったって

レポ流れてねなぜか憧れだったの

たらさ来てさふおおおおとおお!!!!!!!!だよね。

しかも自分の席方面に桐山

うわっうわっうわっ

きききききりやまああああああきとさんが

近くに!!!!!!!!チーン昇天。拍手
(待てば待つほど旨み溢れるいい男の時とかね)

って感じで(テレビ放送まだ)

あの一通り終わったらですね

イノッチと国分くんが出てきましてね

もうすぐ始まるよー!CM用に撮ると。

ものすごく収録感あって興奮しました

で撮るじゃん?すぐまたCMはいんじゃん?

うほぉ!!!!!!!!テレビィィィィィィィラブ

でさ始まんじゃん?

もう幼き頃から見てる

アレ(カウコン)が目の前にあるの

やばい時空歪んでると思った(は)

でさV6とかさTOKIOとかさ

やばいのが出てくるわけだよニコニコ

テレビで見てるのがいるんだよ真ん中にニコニコ

ママは隣で久しぶりの再会で感動照れ

で、でっかいモニターにあのテレビの

あれが映ってるわけだ。

Want happened(´ω` )/?

って感じ。(どんな感じ)


であれだよね。ね。

KATーTUN
再始動!!!!!!!!
ヾ( 〃∇〃)ツ 
キャーーーッ♪♪♪

どうしよう味わっちゃったよ
あの感覚どうしよう。大好きだよ。

国分くんが

めっちゃくちゃ

嬉しそうな顔してるんだもん。

Ask your self のね真実~♪

の声が変わるところ

大好きなの惚れたの亀🐢の横顔

横顔すぎ勢だからさ

遅くなっちゃったけど

ほんとよかったおめでとう✨

新しいKATーTUN

どんどん魅せてくださいラブ

嵐さんね。嵐さん。ちゅーちゅーちゅー

神様ありがとうお願い

また年3回嵐に会うなんて

多分生涯ジャニオタでも

無理な気がしますショボーン

にのは不在でしたが、

カウコンで白組勝利と言う報告を

初耳で聞けて嬉しかったです照れ

おめでとうシャンパンロゼワイン

お疲れ様でした花火(絵文字のセンス)

Untitledでは聴けなかったLove so sweetが

聴けて嬉しかっです照れ

この曲がジャニオタ原点なので

やっぱ嵐さんってすごいっすよね笑い泣き(2回目)



我らがジャニーズWESTさんはね(語り2回目)

愛eye哀のときは反対面だったから

あんま見れなかったけどショボーン

桐山がシャッフルメドレーかなんかで

トロッコできてくれてお願い

必死に天井席からアピっときましたウインク

最後のWAになっておどろうも

WESTさん目の前でカメラに抜かれてない時の

WESTさん見れてラブだったから

なんだかんだ天井は天井でも

いい天井だったからナイス天井だったよ爆笑


もうほんとしげのウザ絡みがかわいかった
(多分記憶は間違ってない)


あっ!でねでねでね!(長々ごめんね)

24魂行けなかった勢だから

コンサートで雪だるま振るのが夢で

持ってったの雪だるまキラキラ
(一応マイクとバナナと奴も
  =リュックパンパン)

そしたらさあなんか電池の調子が悪くてー

ちかちかしちゃってー時々消えちゃってー

そこに気を取られた部分もあったのが

ショックだったーって話ー

持ち運びガチャガチャしてたから

壊れたかな…ショボーンと思ったけど

電池変えたらすぐ治ってふん!イラッって感じ。

だから7色雪だるまwithドームの

夢が叶わなかったのーショボーン
 
って感じです。最高でした。

おそらくカウコンなかったら受験勉強死んでた


写真キョロキョロ  (AQUOS画質良くね!?神ってる)











しげ(最初)だけ発光 ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)あっはー







ちょ長く書きすぎですねニヤニヤ

アマデウス WESTivalはまたの機会に笑

P.S.!!!!!!!!←これ8個だったの今気づいた
             ずっと7個だと思ってた



おおきにラブラブ