今更過ぎて本当にごめん夏生まれおめでとう(ほぼ語り) | こぼす笑顔の分強くなれ____

こぼす笑顔の分強くなれ____

ブログの説明を入力します。

おいーっす( ´ ▽ ` )ノ

皆さんご無沙汰しておりますドラえもん
おはようございます晴れ
こんにちは虹こんばんはお月様

タイトル通り


夏生まれの方々
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子



もうカイロ使う季節だけどサンタ

夏生まれの方々にコメントをしたいAbemaTV

完璧主義人なのですが

どうもやる気になれなくてムムム

日々日々愛でて入るんですが

わかってねニコちゃん

とりあえず出来てなかった
神ちゃんのBirthday画像カメラ
流星のBirthday画像カメラ













最初にも言ってる通り自己満ブログなんで
上手に流してくださいね(上から)

えちょっと待って。





お淳太様も終わってるやん。

ごめん夏生まれだけじゃないね汗
ほんと忘れてたG

最近いーそがしーくーてーうーん


お分かりいただけるとおり
重岡、桐山、中間、 

俗に言う無鉄砲ボーイズの

Birthday画像を作っておりませんショボーン

元気まゆげいひっ

なのでメッセージだけでも

流星へ💙

お誕生日おめでとう!!!!!!!!

あのもう24?止まってくれ(無理) 
いや老けるんじゃなくてさーショボーン
藤井流星のイケ化が止まんねーんだよーショボーン
いいんだけどさー止まんねーんだーショボーン
どんどん年を重ねくにつれて
芸術作品が老朽化ではなく
美化されてくんだーショボーン
つかさー葵くんだよーお願い
葵くんってさー葵くんって呼んでるけど
それ苗字で本名葵伝次郎っていう
衝撃的事実ねAbemaTV
あれやばいよねキョロキョロ
あれ横浜とかほんと横浜が綺麗になるキラキラ
もう
お母さんいつも産んでくれてありがとう智うお座

智といえば、嵐、嵐といえば、相葉、

そう相葉ちゃんとの交流!!!!!!!!

みなさん予想通りのアイバーター
我が藤井流星が務め
そこから我が藤井流星の
相葉愛は加速していった…

そして今年のニューイヤーを共にするという
グランドフィナーレ拍手喝采拍手


最高だよねありがとうようこそ、わが家へ
そしてパルム

…じゃなくて(←相葉ちゃんのソロ曲)

藤井流星のお話ですねハート

えっとね、定番の褒め言葉だけど
なんといってもギャップだよね超イイメラメラ

最初のジャニーズWESTのメンバー印象が
一番いい意味で変わったのは流星ですもの
最初(なにわ侍のDVD)はねとんがってたのかな
一匹狼感があった感があったハリネズミ

でもねジャス民になっていくにつれてね
流星のいいところがねジワジワきてね超イイ
 
どこか頭の一部飛んでんだかなんだかで
ぶっ飛んでる時あるけどちゃんと頼れる
お兄ちゃんらしいところがあって
発言に気遣いがあるのが素晴らしい
一番発言に気遣いがある
24魂の時とか行けない我らのことを
なうぇすとの時までずっと気にしてくれてた
他にもね
流星の発言にはお世話になっておりますWハート
とのような所でしょうか
キザなフジイ駆が
楽しみでしょうがありまへん
もう24歳2ヶ月ちょいたってるけどこれからも
じっくりといい芸術作品作ってってね👍✨




NEXT(STAGE)>>>



しげへ❤お誕生日おめでとう!!!!!!!!

まず質問です 

あなたのだいきゃんスマイルで

毎日どれくらいの人(動物)が
幸せになっているでしょうか?





35億。




あと5000万人

イェェエエエエエエエイ!!!!!!!

しかも、去年は大友勝利という
爆弾振り撒きやがって…
世界征服でもしたいのか?(暴走)

そんなのは置いといて、
ほんとにだいきゃんスマイルは多くの人を
幸せにしていると思いますよ毎日。
あと一番椿が似合う男だよ
ベストオブ名脇役きらきら!!

あとはメンバーの中でも特に
自分にストイックで
クソ童顔のくせにムッキムキになってたり💪
メンバー全員がWハート大好きWハート
三十路おじさんには
べったべたのギットギトで
お母さんの遺伝を見事に受け継ぎ
ちょっと  は?  ってなるところも
多々ありますが(意味不明)

もうあなたの代わりは存在しないくらい
あなたらしいええじゃないかで
ど真ん中にいて笑ってるしげが大好きですぺこ
スカッとジャパン爪痕残しときなねむー
もういっそのこと端っこの方に
アイアイってる時のしげが映った状態で
VTRを流していただけると…

(一般People)え?あれが?え?(沼)

の減少が各家庭で…

起こらないですかそうですかへー


まぁあんま


ジャニーズWESTの重岡くんって
かっこいいよねー
あー!シゲねー     それなーまじかっこいい
あとさー小滝くん     もまじイケメン
それなー
あとさ仲間くん ってね30なんだって!
若くない?
え!めっちゃわかーい
桐山てるしくんってごくせんでてたんだって
覚えてる?(その際は中間も忘れずに)
え?あーいたか、な?

あこの人お姉ちゃんE-girlsだよねー
あー!めっちゃ頭良さそー

えこの神山くんちっちゃくない?

えこの人?馬?アクロバットやばーい
はまだ…え?なんて読むの?

みたいな現象が起こられても困るのですが…
(#共感したらいいね)

話がそれましたすいません

うんえっとだから、とにかく、
しげは何も変えず髪型も変えず
今のまま生きていけばとりあえず
救われる人はいるから!よろしく!しげおセキセイインコ青

長くなっちまったなぁ

追伸:胸キュンスカッと
終わっちゃったぜ最高だったぜ
 



NEXT(STAGE)>>>




ききききききき桐ぃ山ぁああああああああぁぁぁ照ぃ史おおおおおお!!!!!!!!

おおおおおお誕生ぉ日おめでとおおおお!!!!!!!!

これが差ってやつだべさ。
えもうどこから語ればいいかわかんない。

えっとまずジャニーズWESTを
好きになる前に(嫌いな時に)
しいて好きになるならとの質問に
「ねずみ(桐山照史のこと)」と 
答えた時の自分が謎です(この話2回目)

いや人によってかっこいいと思う人は
違うのはわかっている。だか、なぜ王道の
重岡小瀧は選ばなかったんでしょうね?
こういうのがタイプなのかな
 (ちなみに梶山朝日くんもタイプな方でした)

濵田崇裕も推していたドラマ「リバース」
では村井と市川くん(名前忘れた)が
よかったです

で。なぜでしょうね、、、
そしてあの5月5日は
一応オレンジでいったんですよ
ったら(堕)

沼沼沼。

うぇいうぇいうぇい。

なぁなぁなぁ。

はっはっはっ。

はっはっはっ。といえば
桐山さんの好きなところ、まず笑い方ですね。
あの笑って幸せになっている桐山さんの
笑い声は聞いている人を幸せにするという連鎖

世界中で一番いい連鎖だと思います。

特に流星のハムスター事件の時の笑い方とかね流星ももちろん最高に面白いんだけど
桐山さんの笑い方に笑ってしょうがないケアベア ピンク

まさに人の心をらす笑い声ですねラブ
あとそれと同時に伝わる
白い歯と唇下のほくろが最&高LOVE

もう柴犬みたい可愛いいや柴犬だよねサンタさん
うんそうだあの目は犬だG

淳太くーんって感じも犬だ

犬だ

柴ね

本人が飼っているのもまた犬だよね
ひじきっていうのを飼いたいって言うのも犬

とにかく犬


あとはSinging Voice?


 

あっ。歌声?(ごめん)



もうなんなの自←ここ重要  他ともに認める
あの裏声地声のコントローラー
見事なビブラート
アマデウスでもちらちら見える歌声の力
すごかったの(その話は後ほど)

今年(あっ来年?)こそアルバムのバラード系を
デュエットかソロでお願いしたい
受験前日まで聴きまくる

ぜひ坂本くんと
歌のセッションしてほしい(いきなり)

あ、ニノもいいなぁ。


話がそれたところで。

あとはね


演技力


大河出たらもう勝ったよ(出て)

もう 倉木沢村榮三郎  神


ごめん今のは語呂だけで言ったけど

真夜中のパン屋さんの柳弘基最高だし
つか学校の朝読書去年からずっとそれで
ついに5冊目くらいだし(4かな?)
ミッキーもよかったんだろうし(今更再演希望)
シニカレまだ見てないけどこの流れだといいし
ダーティママの畠山穰くんも金平糖かわいいし
最近だと人見省吾NICEだし
坂本龍馬も柴犬だし現代役もまじリア恋枠
でなんといっても
ヴォルフガング・
アマデウス・
モーツァルト

アマデ
ウーッス!!!!!!!

その話は後ほど

他にも演じていたかもしれませんが

まぁ。認められているわけですよ桐山照史。

だって
朝ドラ
俳優ですから
 
紅白出てますからって
大きく書こうと思ったけど
それはグループで出た時にかきたいから
やめとく


あとあのすぐ泣いちゃうピュアな心と
中間に関しては同担拒否なとこ
食いしん坊なお腹でも(まさかの二段腹)
お肉とかチョコは苦手なとこ

すべてが    So,cute :)
 Yo-Everything-
Yo-Everything-
あなたが
思うより強くー
やさしい
嘘なら
いらないー
欲しいのは
あなたぁぁあー
(伝われ)   心が叫びたがってるんだ。


まぁまとめると井沢のままでいいよ(は

NEXT>>>


お淳太様へ💛お誕生日おめでとう!!!!!!!!

ついに来ちゃいましたね30代
やって来ました30代

赤いベレー帽かぶって写真撮ろう。

でもそんな光景見られたらいいな…

これからずっと共に歩こう。
永遠なんて言わないからさ
5、60年それだけでいい 。
                             ー STAYー

名曲。

SMAPのお笑いは僕たちが継ぐ的な
ニュアンスおっしゃっていましたよね?

頼みますね、ジャニーズWESTのお父さん


と、頼れるお淳太様なんです

偏差値70ってリアルガチで
すごいんだなと今年知りました


しかーし!!!!!!!!

そんなお淳太様には
ある秘密が…


それは…




Disneyヲタク。

意外すぎですよね。
しかもガチなんですよこれ。
大学の卒業論文ディズニーランドだから

YABAIZO

1度はあってみたいものです
夢の国でミッキーより夢の存在に



まあ立ち食いそばをなぜ立って食べるか
理解できない明太子のグループです。
今日も平和です。しげお

爬虫類好きなのは少し謎なところですね

そして異性も憧れる美脚

長さ細さすべてが美しい
何で出来てるんだろ。A)骨と肉(б∀б)

あと(б∀б)←こいつを
自分で愛用しちゃうとこいいよ30代
バク転もどきできちゃったのいいよ30d(((


お金と頭脳ください





じゃあ10周年ライブくらいで
TEMAR様(38)復活ということを期待して
お待ちしております
 


てなところでしょうか(2017/11/14 03:13:14)

次は濵ちゃんか。



おやすミンミンゼミ   


おおきにラブラブ