近況報告 | こぼす笑顔の分強くなれ____

こぼす笑顔の分強くなれ____

ブログの説明を入力します。

おいーっす( ´ ▽ ` )ノ

おはこんちこんばんは


えーっとねえーっとね
ちょっと何から話そ

まず原宿行った
もう月一で行かなきゃ体がだめそう


24魂  󾬍クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント



アゲイン!の原作漫画の人ブルーハーツ

見てないけどエージェントのボス
本物は塗ったんだか
ものが違うのかなんか違う

本物下矢印

祭祭り祭の靴下と
重岡っぽい
Sでいちごいちごいちご((かーわいっ))の靴下

これね



ネイル󾬍今回はフルーツです



んーフルーツっていうか
6月21日発売NEWシングル
Eye←お見事(長)
のジャケ写をimageイメージしたんだな

ちなみにこれも
7分の6正解だったから購入




さくらんぼうずまきさくらんぼうずまきさくらんぼうずまきさくらんぼうずまきさくらんぼうずまきさくらんぼうずまきさくらんぼ青い鳥


あとこれ何年ぶりかのファンタぶどうぶどう



あと桜木町で豚豚豚豚豚豚豚豚


すんばらすぃわ

ato、ato、ato...  と
自分の頭の中のに接続語は
『ato』しかないのかってくらい
atoでまとめていて
しかもTwitterで呟いてることと
同じ内容の割合85%ですが
よかったら読んでください
これからもどうぞよろしくお願いします
ちなみに今日は普通の日です
なんかの節目でもなんでもないです


ほんと何でもない日です

強いていえば今日は
国語、社会、理科、数学、英語と時間割が
ガリ勉でしかないことくらいです眠

あ、ダブルコンプリートしたら

チャレンジ
     
トリプルが来ちゃいました

サーティワン大好きだけど
出費と体重が右肩上がり...

まあ有名ジャス民さんが言ってたように

嵐さんの某バーモントカレーのように
サーティワンのなにか集めると
ライブ招待みたいなのがなくて
ほんと良かったですほんと
たくさん食べて応募口増やさなきゃアセアセ
じゃなくてなんとなく
〇〇のおすすめフレーバー食べたよーの
平和さがちょうどいいホンダ車

まだ誰のも食べてないし
写真も撮れてないです助けて完璧主義


ではでは(5教科からただいま)


おおきにラブラブ