サーティワン完了!!!!!!! | こぼす笑顔の分強くなれ____

こぼす笑顔の分強くなれ____

ブログの説明を入力します。

おいーっす( ´ ▽ ` )ノ
おはこんちこんばんは(神山担か)


なーんか書きたくて
なーんかネタないかなー
って写真みてたらあった

サーティワン制覇

👏👏👏👏👏



(^ヮ^=)

(´◇`)

(б∀б)

(`‐´)

(ノノ_☆)

(θヮθ)

('・エ・`)





...はい♥おいしゅうございました

チョコミントを
歯磨き粉だと思う族だったのですが
濵田さん馬のおかげで脱族できそうです

結構前に調べたカロリー表
よかったら参考までに...






これ書いた直後にCMって
もう運命だと思ってる

ついでに奴の絵をハートにしたあと
アイコンハートになったし(どさくさ)




いきなり話戻るけど小瀧だけ
自分のカメラで撮ってなくて
それが悔しいのね
でも期間限定なくなる前にもう一度
お淳太様の組み合わせを食べたいの

マヨウヨネ。


ま、なんとかさせます。

それだけだよ。つん。

ばいばい(´◇`)ノ

おおきにラブラブ


P.S.24魂フラゲできたよ󾬍
       あと今日食べてきたお淳太様󾬍
       小瀧はままが食べて写真撮ったよ