ジャニーズ大運動会、3周年おめでとう、美女と野獣 | こぼす笑顔の分強くなれ____

こぼす笑顔の分強くなれ____

ブログの説明を入力します。

おいーっす( ´ ▽ ` )ノ


おはこんちこんばんはもいいよね
(神山担か)


皆さん調子はどうですか?(は)

ジャニーズ
大運動会2017

行ってきましたよ󾬍

桐山白なんで白応援してましたメラメラ
うちわまたギリギリまで作ってましたハサミ


しかしケータイスマホが体調不良ガーン
これでは写真撮ってませぬがいつか
こっちに取り込みたいと
思っているところです(いつになるのやら)
チケット自分のケータイで
読み込みたかったなーぴかちゅ涙
ママので読み込んじゃったよ...ぴかちゅ涙


多分人生で7時間ちょいくらい
東京ドームにいれることなんかもう
ないと思うレベルに貴重な体験でした星


あと、ファンクラブに入って
あたらないと行けない
Hey! Say! JUMPやSexy Zone、KiS-My-Ft2
優馬、上田くん、中丸くん
SixTONES、Love-tune、とらじゃ
Mr.King 、Prince、東京B少年、
HIHI Jets、ちびりゅ、道枝っちなどなど
を約3500円で見れてこんな得なことは
無いなと思いました照れ
稼いでる立場ではないがお得さから
考えてつり合うの35000円札束くらい
だと思う
倍率たしか40倍くらいだったから
何年分の運を使ってしまったのだろう

桐山さん上田くんと走ったから
速い上田くんの引き立て役みたいに
なってたけどWSでほぼ全部に
流れてくれたから許す♥


席一塁側の50m走のゴール付近だったから
あと濵ちゃんのバク宙近くで見れて幸せ󾬍

あと走ったのはかみグリーンハーツしげラブラブさんかな
神ちゃんは全力応援しげは赤だったから
とりあえずがんばれを叫ぶおーっ!という感じ

で、めちゃんこおもしろかったのが
野球野球野球なんですね
いやジャニーズ好きじゃなくて
野球好きの人でも面白い試合
って言うと思うよ
最初9回までやるの?って思ったけど
結果9回までやって欲しかったなー


最初白負けてて4回くらいまで
はっきり言って勝つなんて
絶望的ショボーンだったんですね

ったら!!!!!!!

追いつくのよ!

途中で時間の関係で6回裏までって
言うのが決まって
ラスト1球で赤がうったらサヨナラ
だったのかな(いまいち分かってない)
で負けてしまったんですね...悔しかった

でも応援するなら逆転しかけた白組の方が
断然楽しかったと思いますよ👍✨

いやーいい試合でしたよ
最初メンバーが明らかに
翼とか岩橋げんちゃんとか
赤が強いだろ真顔って思ってたけど
白もなかなか頑張りましたよちゅー
白さんは赤さんに比べて守りが
イマイチって感じだったかな(何様)


白組の応援団(桐山藤井神山)
グダグダだったけどアセアセ

望のホームランを望む!!!!!!!

って言うのが最高すぎたんでいいです

まあ赤組のはまじゅんの応援が
うまかったんですけどね拍手

小瀧と中山の対決は良かったですね...
顔怖かったけど
悔しそうだったなのんちゃんショボーン
優馬も投球約130球お疲れ様でした星


あとサッカーPKサッカーバスケフリースローバスケ

サッカーPKサッカーは小瀧がキーパーやればなー
って感じでいっぱい
濵ちゃんは10何年ぶりの
バスケフリースローバスケ
どんまいって感じだったかなもぐもぐ

流星は一個決めたの
ばりかっこよかったですねチーン

障害物競走はお淳太様がんばったおつかれ
これしか出てませんからねあの人Qちゃん

綱引きと玉入れもお疲れ様ですいーー

結果は負けちゃたけどとてつもなく
面白い戦いでしたありがとう!!!!!!!



で。このあとミニコンサートだ

ペンライトおおおおおおおよおよ

コンサートやるとしても
暗くはなんないよと言われた上に
やっぱ持っていこうとしたのをバッグに
入れ忘れるという痛恨のミス。


雪だるま雪だるま雪だるま振りたかったえーん


まあとりあえず持ってきてた
なうぇすとのタオル振りました
(もちろん汗じゃない方だよ)

定番のええじゃないかか。と思ったら
one chance♥♥♥♥♥♥♥

あの
ヘイ!クラップ!クラップ!クラップ!
の前の心臓に響く感じを
もう一回体験できてよかったです󾬍
(あと超いいも超いいだった)

ほかのグループの生歌カラオケなんて
もう聴く機会当分ないからね
ちゃんと染み込ませときました
若干祭Jr祭り祭より得なんじゃないかと
思った(行ってないけど)


とのような感じでする。

2017/08/01追加  ネイルの写真がやっと
ぐちゃぐちゃだけど伝われ
野球、テニス、サッカー、リレー、
バドミントン、バスケ、ラグビー、柔道
バレー、水泳なんです












話を切り替え



ジャニーズWEST
デビュー3周年
おめでとう!!!!!!!

I love you(themかも)
!!!!!!!

これからも
頑張ってね!!!
応援してるよ!!!!
大好き(2回目)

はい。最近こういう節目になると
全部伝えたいけど何からいえばいいか
わからなくなって気力を失うので
やめときます

絵かいた(もうこれどんだけ載せてんだろ)











これ囲ったVer.


あと最近はバリピポの絵もかきました












これも濵ちゃんとかetc...
まだまだですが、
この時よりは成長してると思いますよ?


ね?

ってのが近況です
次はなにとものコントのやつを
かきたいと思っておりまするカラーパレット鉛筆



あとは美女と野獣赤薔薇みに行きました
アニメーション版とかみたことないから
話と内容あんま知らなかったけど
むしろおもしろかった!
次はね4Dでみたいっていう欲望がある

ネイル(親指バラ赤薔薇だよ)

切ったVerも
前と同様なかなか良かったです





はい。言い切りました。多分。

また言いたいこと思い出したら
編集するかまた新たに書きます
今回絵文字多め


じゃあねー

おやすみなさんなにわぶしみました?
リニューアルでこれからは
ちゃんと読まないと何が何だか
わからない時代になりましたよ大変だ

おおきにラブラブ