なんか書きに来たよなんか。お絵かきブーム到来&あの運命のうちわとグッズ公開(ちょいネタバレ) | こぼす笑顔の分強くなれ____

こぼす笑顔の分強くなれ____

ブログの説明を入力します。

おいーっす( ´ ▽ ` )ノ

やあ。なんか書きに来たよなんか。

またお絵かきブームきましたよ
(まあ美術部なんで
嫌でもかいてなきゃいけないけどね)

ばどディズニー!!イエローハーツ

モンスターズインクと
スプラッシュマウンテン
ウエスタンリバー鉄道
アリスのティーパーティー
ピーターパンの?と?空の旅を
かかせていただきました

服装は独断と偏見で(は)
既読ってのポイント(え)







これだけ少々ってか
かなり怖い感じに(WESTマーク)



イメージはこれだったのに
まさかの腕の位置に赤線引いてしまう
っていうなんとも言えないミス。



じゃあついに公開!!運命のうちわ酔っ払い


どっつぅーるーん花火




まずお名前から
まあ普段照史なんて
言ったことないけど(ツンデレかよ。え。)
パリピポ柄にしました
周りはピンクのラメラメちゃん
最初入れるつもり無かったんだけど
物足りなかったからメンバーの名前を
ハートともに入れました

あの、このたこ焼き被らせてるの
偶然なんです。
運命なんです。(狂)
いやマジで。ほんとに。真面目に。

なんとなくホーム大阪だから
たこ焼き被らせときゃ
可愛いだろ的な感じで似顔絵かいたら
当日本人見てびっくり

...本物やん。

ただでさえ面白いのに
別の笑いが起こりました

ただたこぶっ刺さってないけどね

ロスの時に見るやつ










はいこちらでございます運命さん。

これで自担様から

人生

ラブラブラブファンサラブラブラブラブ


をいただきました。
ありがとうございます。




いや『ラブ注入して』(古)と
ギリギリまで迷ってたんだけど
いーやーこっちでよかった。
歌いながらラブ注入は厳しいもんな。

めっちゃ必死にアピールして
眼球むきだす勢いで視線送ったら
指さして、ふわっとしたお表情で

たこやきいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(現場もこんな感じて叫びました
椅子に手をつきましたしゃがんではいない
このあとのことあんま覚えてません)

P.S.あの国語の作文でこのことの状況
原稿用紙2枚か3枚書きました優しい
女の先生ですがある程度引かれました


今でもちゃんとあの瞬間を忘れないようにしてるんですけどねがんばる。

あとこの方も運命です

この中にいるのです


この中です。

桐山照史の汗ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
タオルがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

です。
もう
10年20年の運を使い果たしました






トロッコ通らない分
目の前に来てくれただけでも神なのに
持ってくれるだけでも神なのに
やばいよね。足人生で一番ガクガクした

前日隣の人が濵ちゃんに
タオル渡してたから次の日席的に
もしかしたらの袋をまさか使うとは

のんちゃんが通ったのはわかったけど
でかいくらいしか
おぼえてない...神ちゃんから蘇ってる

ハイタッチィィィ
ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
ィィィィィィィィィィィィィィィィ
ィィィィィィィィ


しげは
なんとなく触れるなオーラがでてた笑

この2日間は現実とは
程遠い位置にいましたね



現場からは以上ですもぐもぐたこ焼き

クリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼント24魂クリスマスツリートナカイサンタ  
 
  Sexy サンキュー

3公演見たかったけど
欲張りすぎですねすいませんの世界


すいません。

テレビに向かってですが
雪だるまちゃんを振れることが
できるなんて幸せです

そのころは修学旅行が
ってずっと言ってるでしょう

ではではおあとがよろしいようで(は)


あああ次アメブロ見る時は
体力テストが終わってるおよよよよよ


なんとなくきたのにめっちゃかいた

おおきにラブラブ