もうね書いちゃう!!!!!!!なうぇすと②主にネイル | こぼす笑顔の分強くなれ____

こぼす笑顔の分強くなれ____

ブログの説明を入力します。

おいーっす( ´ ▽ ` )ノ

②ですよかったら①も見てね♥

じゃあ今度こそ
わしの大好きなネイルどうぞ💕💕

と、結構まじめに選べなかったから
14枚ネイルが続きますご了承ください。































今回はねパリピポ柄が
いつもより細かく出来て機嫌よかった♪
あと親指わかってもらえると
とてつもなく嬉しいんだけど
パリピポくんと奴ね。
で、左手は雪に願いを、I got the FLOW、 無鉄砲ボーイをイメージしてまする
小指は酉(にわとり)ね
で右手はヒョウ柄とデイジー柄です
結構頑張りましたよええええ
よかったら見てくれた方
参考にしてみてください...

あとは渡せる方にビスコ渡してました




今話せる情報はこのくらいですかな
またいいのあったら載せますね💕💕


ばいちゃチョキ

おおきにラブラブ