もうね書いちゃう!!!!!!!なうぇすと① | こぼす笑顔の分強くなれ____

こぼす笑顔の分強くなれ____

ブログの説明を入力します。

おいーっす( ´ ▽ ` )ノ

もういいの!!!!!!!
書きたいからいいの!!!!!!!
一気にまとめて書こうと思ったけど
それじゃあ一生載ることないって
判断したからいいの!!!!!!!

ていうことでなうぇすとについてね

安心してくださいネタバレ
してませんよ
いたいとこだが
めっちゃちょっと入るかも

ほんとネタバレ
まじ無理断固拒否とかつーひとは
やめといたほうが責任取れないので

じゃあこの運命のうちわを💕💕


って。


まだ撮って
なかったああああああああ!!!!!!!


写真フォルダ見たらなくて
撮ってなかったですそういえば
ということでまた今度


じゃあ横浜アリーナの景色どうぞ












続いてオブジェ        など
ラキセ魂のとき撮れなかったの
めちゃくそ悔しかったえーん















続いてわしの大好きなネイル💕💕


と思ったらあ
写真があ
3枚までしかあ
載せらんない
からあ
次のブロクで

これは欠かさずやる

おおきにラブラブ