近況など | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

前回の更新から、ずいぶん時間が経ってしまいましたあせる

旅行には何度か行きましたけど…記事をUPするタイミングを逃しましたガーン

レオは元気ですが、またおなかの調子が悪くなり

しばらく続いたので、血液やレントゲン、エコー検査をしました。

幸い、ガスが溜まっていることを除いて異常は見つからず

内視鏡検査をするほどでもないと判断し、投薬治療を始めました。

今日は検査から一週間後の診察です。

予約の時間より早く着いて、待っている間も落ち着きないガーン

 

コロナ禍で、病院の診察は完全予約制となりました。

感染症に対する考え方や行動には、地域差だけでなく個人差もかなりありますよね。

身近に感じられないと、自分は大丈夫と思ってしまいますよね。

しかし、それは突然やってきます!!

自分が感染したり、濃厚接触者になると

今まで当たり前のようにできていたことが制限されます。

急な欠員で、業務が遂行できなくなることもあるでしょう。

それが病院だったらはてなマーク

想像すると怖くなります…

今は、自分にできることをやるしかないですねビックリマーク

ぼくも、病院には連れて来てほしいですわんわん

 

さて、最近のお家時間は、テレビドラマを録画する他は

AmazonPrimeよりYouTubeをよく観ています。

一押しは、SixTONES(ストーンズ)ラブラブ!

最初はMVだけだったのに、ジュニア時代まで遡って観ています爆  笑

嵐ロスが回避できるかも(笑)

 

 ↓↓↓