南三陸さんさん商店街 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

予想通り、昨日のうちに更新できなかったあせる

さて、泊まったのが「日の出の見える宿」の海側ということで、翌朝は早起きしましたよニコニコ

部屋からだと、山の上から陽が昇るようだったので

(珍しく)とーちゃんが外で写真を撮ってきました晴れ

前回出番の少なかったレオですが、何をしているかというと

エアタッチ…全然足が上がってないですねあせる

 

宿の近くに碁石海岸があったので、散歩する予定でしたが

女将さんに記念写真を撮ってもらってそのまま出発しました。

目的地に行く途中に砂浜があったので、立ち寄りました。

やったー、海だわんわん

でもやっぱり怖くて入れない(笑)

「サンオーレそではま」という海水浴場で、近くの島まで橋がかかっています。

きれいな芝生もあって、ピクニックの準備をしているカップルがいました。

ぼくもピクニックしたい~わんわん

そんな時間ないからむっ

南三陸さんさん商店街

太陽がサンサンと輝いていて、日向は暑いです。

敷地内から、防災庁舎の遺構が見えました。

去年の6月にこの辺りを通った時は、囲いがあって見られませんでした。

盛り土で上の部分だけ残しているのでしょうか。

まだまだ復興が進まないという印象です。

おなかが空いてなかったので、何も食べられず…

キラキラ丼食べたかったな~

また行けばいいねニコニコ