伊豆マウンテンドッグラン | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

伊豆旅行の最後のお楽しみは

熱川の伊豆マウンテンドッグランです音譜

ここは、レオの初めての旅行の際に訪れ

またいつか行きたいと思っていたところです。

興味のある方は → 初めての伊豆旅行 2日目

ちなみに、この後2回訪れましたが

他の子とうまく遊べるかどうか不安で断念しましたしょぼん

今回は月曜日だったので

オープンと同時に入り、貸切状態が長く続くことを祈りつつ遊ばせました。

カメラを構える前に走ってる爆  笑

普通のランだと匂いかぎばかりするレオですが

ここだといっぱい走るから、こっちもうれしくなります音譜

 

しばらくすると、他のお客さんがやってきました。

おじさんには苦手な相手などを説明してあったので

問題ないと判断して入ったようですが…

ちょっと大きいけど大丈夫!?

とーちゃんはビビっていましたが、レオも唸らないし

お互いノーリードならいけると思い、放しました。

思った通り、上手に遊べましたよグッド!

見覚えがあると思ったら、

かざみどりさんでご一緒した、だいずくんでしたビックリマーク

1歳ちょっとで遊びたいさかり、レオの体力が持ちません(笑)

そのせいか?まるちゃん(4歳)のお尻を追いかけまわしてましたあせる

 

急用ができたので、1時間ほど遊んで帰ることになりましたが

久しぶりの「あったかドッグラン」は大満足でした合格

またいつか遊びに行こうね音譜