伊豆高原 かざみどり | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

今回お世話になった宿は、伊豆高原のかざみどりさん

露天風呂付のお部屋に泊まりたくて決定しましたカナヘイきらきら

看板犬が、レオの苦手なバーニーズというのが気になっていましたが

チェックインの時に私が会っただけでしたニコニコ

午後3時にチェックインを済ませ、近くを散歩した後はさっそくお風呂温泉

ちなみに、部屋は一階奥のメゾネットタイプです。

露天風呂は源泉かけ流しではありませんが、

いつでも入れるし、庭に放牧できます爆  笑

夏は縁台で涼むというのもいいですね。

 

夕食は、金目鯛の煮つけがついたプランを選びました。

どれも美味しかった音譜

デザートは撮り忘れましたあせる

朝ご飯も大満足ですグッド!

 

ここはワンコに優しい宿なので、

ワンコと一緒に食事はもちろん、貸切風呂で入浴もできます。

が、レオは食事中うるさいし、お風呂は苦手なので

残念ながら遠慮しました。

あ、ドッグランも利用しなかった汗

ご一緒したワンちゃんたち、みんなおりこうでしたよ音譜

ぼくもおりこうにお留守番できたよわんわん

部屋にソフトケージが用意されていましたが

不安なので、クレートを持ち込みましたあせる

今回、奥の部屋ということもありますが

ドアと客室の間の空間のおかげで、周りの音が気になりませんでした。

コテージ以外でぐっすり眠れたのって、初めてかもクラッカー