水浴びとカメラ | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

梅雨が明けたと思ったら、もう8月なんですねあせる

先週の土曜日、水遊び水浴びができる場所を探して行ってきました。

あきる野市の草花公園は、平井川沿いにあり

ちょっと水に入るにはもってこいの場所です。

川までは日陰もありました。

池は濁っていましたが、公園内の小川はきれいでした。

羽黒トンボ?もたくさんいました。

暑かったので、レオは川へ一目散!!

で、温泉に浸かるみたいにお腹をつけます(笑)

足が届く深さが安心だよね~

ほんとは流れのあるところがいいんだけど

怖がって行かないんです汗

陸に上がるとこの元気にひひ

 

この後、近くのお店でパンを買って帰ることにしました。

川沿いだと途中から草ぼうぼうだったので

車で移動しました。

ラ・フーガスさんは、食事もできるお店で

パンを買っていたらテラス席を発見ビックリマーク

ドリンクをつければ買ったパンを食べられます。

(ランチもあります)

目の前が川なので、また水浴びさせてから帰りました。

 

さて、いよいよ水遊びシーズン到来です音譜

いろいろ考えましたが、普通の防水カメラを買いましたがま口財布

わが家はたいしてアクティブじゃないので(笑)

試し撮り

わわわ、左目がボケてるあせる

だんだんモデルのやる気がなくなりました…

子供でも使える簡単なカメラを買ったのに、なんだかんだ手間取ってしまいました。

初めてのものを使うのが難しくなってきたお年頃です汗