撮影会 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

だいぶさぼってしまいましたあせる

お友達と遊んだことについて書きたいのはやまやまですが...

今回は5月の撮影会について書くことにします。

撮影場所はかかりつけの病院の診察室ですニコニコ

レオは今回3度目、いつも興奮しまくりで

ベロが長くなってしまうんですしょぼん

やっぱり長いショック!

しかも、ふわふわの敷物をかんだり

台から飛び降りたり、やりたい放題でした汗

ま、かわいいから許す(笑)

今回のカメラマンの方は、知り合いというか顔見知りのドッグトレーナーで

「カメラマンまでやってるんですか!?」と思わず言ってしまいましたあせる

小道具がいっぱいで、楽しめましたよ音譜

 

ポケGOが配信されましたね~

昔はポケモンパン食べたし、ポケットピカチュウもやったなぁ。

今はポケ~っとしたモンスター、もうゲットしてるからにひひ

それってぼくのこと?わんわん