1月のできごと | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

見ましたよ


予報がばっちり当たって、まさかの雪
喜んで散歩に行きたかったけど
雨だと思って前日にシャンプーしちゃったので、断念しました

お正月の更新以来放置してしまいましたが
レオは元気に過ごしております。


一月とは思えないくらい暖かかった連休中、「道満勝手にジャックデー」に参加しました。
人見知りなものでみなさんにご挨拶はできませんでしたが
レオはおもちゃで遊んだりお散歩したり、楽しく過ごすことができました。


幹事のアポそらとーちゃん、ありがとうございました


初詣はお散歩がてら高幡不動尊に行きました。

お友達の家に行った時は、残念ながらレオはお留守番でした。


パスタん、ハマちゃん、奥にホタテもいます


ナッツんも、甘えてくれたね
そしてニューフェイス


4ヶ月の怪獣サラダ


鋭い歯で噛みまくり~


大きなハマちゃんに、果敢に戦いを挑むのでありました
動きが速くて写真がうまく撮れない
でも、いいアプリがありましたよ


ぼくが登場してないのに、いったい何だって言うんだろうね



ベストシャッターというiPhone用アプリで撮ってみました。
動画を撮りながら気になる音で興味をひくというものですが
慣れない音に首をかしげました(笑)
またやってみよっと。