関東うジャック 鯉のぼりの乱 その2 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

今回のうジャックでは、チーム対抗リレーが行われました
30メートルのコースを走って、被り物をバトン代わりに渡します。
オンリードもありですが、その場合コースを往復します。
レオのチームはDチーム、頑張るぞ~


第一走者のマロンちゃん、パパと一緒に頑張りました
続いてレオと私、被り物を受け取ったのになかなかつけられず
手伝ってもらって、ダッシュ


楽しそうに走ってたみたいだね


ピータくんも


たいたいも、頑張りました~
こんな感じで2ゲーム行い、Dチームは惜しくも2位となりました。

DチームのDはデンジャラス

レオのような暴れん坊は、オンリードじゃないと何が起こるかわかりません


実際、ピータくんに襲いかかろうとしていました

ここからは、いろいろなワンズの写真です


馬の被り物が重そうだけど速かったよね


馬に食われてる


わくくんも食われてる(笑)


応援してる子もいたね~


そして、なぜかジャンプしてるゼロくん
このジャンプ力、レオと親戚とはとても思えません

2ゲーム(年がいもなく)全力疾走した私は
太ももが筋肉痛になりました
肉離れにならなかっただけよしとしよう…。
そんな私に付き合ったレオは、実はこんな感じだったらしい


ごめんよ~