関東うジャック 鯉のぼりの乱 その1 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

今日のレオ地方は、すっきりとさわやかに晴れています
今週は、仕事があまりにもハードでお疲れ休み…
ってわけでもないですが、家でのんびりしています

先日行われた関東うジャックに、無事参戦してきました~
レオの体調がやっと戻ったところで、ぶり返さないか不安もありましたが
車での移動や暑さにも耐え、今も元気いっぱいです

お友達のみなさんもレオのことを心配してくれていて、
ほんとにうれしいです

幹事~ずのみなさん、準備や進行などいつもありがとうございます


レオは元気いっぱい走りましたよ
実は、うジャック会場の外で待つ間
あまりにもうるさかったので、空いてるランで遊んだのでした

うジャックでは、残念ながらオンリードです

今回、暑さに備えてたらいを持って行ったら
使ってくれたのはアンちゃんだけでした~
アンちゃん、別な場所で水遊びもして
いつの間にかずぶ濡れになってたっけ(笑)


チョキたんも楽しそうに遊んでたよね


ジャムちゃんは、ちょっと弾けすぎたかな
もちろん楽しかったってことは、この笑顔を見ればよくわかるね
そして弟のファンクはというと…

レオが手荒な指導をしていました
かなりしつこかったけど、
パピーは相手にしないレオにしては珍しく遊んだね


ファンファン、モテモテだったね
シェーちゃん、ここではノリノリだけど


こんな可愛い顔しちゃって、まるで別犬(笑)
別犬といえば…


ディァちゃんも、夢見る乙女になったね

今回はこの辺で