お花見 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

レオのことで、みなさんにご心配をおかけしましたm(_ _ )m

病院に行ってから一週間、体調が悪くなったこともありましたが

やっと落ち着いてきたような気がします。

ここで油断をするといけないので、しばらくは様子を見ることにします。


さて、初夏のような陽気だった昨日は昭和記念公園にお花見に行ってきました桜

早めに行って場所を取り、まずはボール遊び音譜


まるで野獣だね~


お水を飲んで、長~いベロでペロリにひひ


あっという間に飲食が終わり、写真もなしあせる

レオもつまらなそうダウン

そんな時、げんちゃんが来てくれましたニコニコ

レオはいっぱい甘えられたし、飼い主はビールまでごちそうになっちゃいました音譜


のんびり座っていたかったけど、暑いので散歩することにしました。

お猿さんも来てましたよ。

きゅうりを食べながら、準備したり


竹馬に乗って芸をしたり


げんちゃんはおりこうにしていられたけど、

レオがお猿さんの邪魔をしそうだったので退散しましたガーン


菜の花の前で記念撮影もしましたカメラ

微妙な距離に微妙な視線、相変わらずのツーショットだね(笑)


この後、ソフトクリームを食べて日陰でのんびりしました。

げんちゃんパパさんママさん、

花粉症がひどいのに付き合ってくれてありがとうございました音譜

げんちゃんも、暑くて疲れちゃったね~


疲れると機嫌が悪くなるんだって。

可愛いから載せちゃったラブラブ!


あ、お花見なのに花の写真が…。

今はコブシやスイセンが花盛りです。

ソメイヨシノは1分も咲いていませんでしたが

他の種類の桜は咲いているので、これからしばらくは楽しめそうですニコニコ