アプリちゃんがやって来た♪ | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

こんばんは、レオです。

きのう、待ちに待っていたアプリちゃんがわが家に来ました音譜

わんぱくレオの気ままな生活
これからは、ごはんもゆっくり食べていられないかもしれないな…。


とーちゃんがお迎えに行ってきました。

わんぱくレオの気ままな生活
アプリちゃんて、どんな子かなぁ、ドキドキドキドキ

わんぱくレオの気ままな生活

あ、これはぼく。

わんぱくレオの気ままな生活

実は、これがアプリちゃんですビックリマーク


自動車保険の手続きが間に合わなかったので

近所をちょこっと走っただけなのに、窓ガラスに鼻水をつけちゃったあせる

わんぱくレオの気ままな生活
アプリちゃんて、妹かと思ってびっくりしちゃったビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ドッグインカーのステッカーを買おうと思ってたけど、

磁石が付くことを確認して、レオカラーのマグネットを買いましたニコニコ

 ↓

ドッグブリードリボンマグネット【ジャックラッセルテリア・ブルー】
¥1,155
楽天

車には貼らないと思うけど、これも買っちゃいました~

 

レッドカー・ペット・マグネット From USA ジャックラッセル(犬グッズ 犬雑貨)【メール...
¥1,050
楽天