ぼくの日課 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

とーちゃんとママがお仕事の日は、ぼくもおうちでお仕事をしています。

どんな仕事をしたかは、ママが帰ってきたときにわかります。


月曜日

わんぱくレオの気ままな生活
火曜日

わんぱくレオの気ままな生活
水曜日

わんぱくレオの気ままな生活
日曜日においてけぼりにされてから

ぼくは毎日暴れてやることにしました~

で、ママは帰ってきたら写真を撮ることが日課になりました。


木曜日

わんぱくレオの気ままな生活
ママがお買い物から帰ってきたとき、

ぼくは疲れていてベッドから出る気にもなれませんでした。

実は、この日はママがお休みだったんです。

午後からお散歩に出かけて、げんちゃん と一緒に遊んできました音譜

遊んでいる写真はげんママさんが撮ってくれたよカメラ

わんぱくレオの気ままな生活
ライオンが投げられて

わんぱくレオの気ままな生活
先に行ったのはげんちゃんなんだけど

わんぱくレオの気ままな生活
なぜかぼくが持ってくる~

わんぱくレオの気ままな生活
げんちゃんのためにボールを投げても

わんぱくレオの気ままな生活
ぼくが奪ったりして~

わんぱくレオの気ままな生活
わんぱくレオの気ままな生活
わんぱくレオの気ままな生活
とーっても楽しかったよアップ


げんちゃんとレオが一緒に遊ぶ姿を見られるだけでうれしいのに、

意地悪レオにもやさしいげんちゃんには、ほんと感謝感謝ですニコニコ


金曜日

わんぱくレオの気ままな生活
家が倒れてないから一見何ともないけど

実はサークルのマットとコルクマットの下が水浸しでしたガーン

わんぱくレオの気ままな生活
だって、暴れるのはぼくの日課だもん。


ちなみに、ここ最近の体重が6.0kg、普段はだいたい6.2~6.3kgなので

昼間寝ないと痩せるのかも汗


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村