初めての夜遊び | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

木曜日の2回目のお出かけは、夜の駒沢公園でした三日月

あつさん がディァくんとシェールくんを乗せて車で迎えに来てくれ、

わかさん 家に寄ってジャムちゃんと一緒に向かいました。

わんこの合コンということですが、

お子ちゃまのレオはだいじょうぶなのかなにひひ

わんぱくレオの気ままな生活-駒沢公園100121
初めましてのRingちゃん 、かわいいねラブラブ!

わんぱくレオの気ままな生活-駒沢公園100121
まめままさん に甘えてもいいはてなマークわんわん

遠慮しなくていいから~

わんぱくレオの気ままな生活-駒沢公園100121
まめ姐さん、こんばんはビックリマーク

ガキには興味ないかなあせる

アンちゃんは、何を見てるのかなはてなマーク

わんぱくレオの気ままな生活-駒沢公園100121
メイちゃん は、帰りたそうでした汗

わんぱくレオの気ままな生活-駒沢公園100121
MOMOちゃん は、今日はウサギのコスプレだね音譜

わんぱくレオの気ままな生活-駒沢公園100121
ディァ兄貴、今日も笑顔が素敵だねラブラブ!

わんぱくレオの気ままな生活-駒沢公園100121
笑顔といえばロッタくん

レオはもうパピ男のにおいがしなくなっちゃったのかなガーン

レオもうなったりして…でも、レオのこと、気にはなるみたいでした。

わんぱくレオの気ままな生活-駒沢公園100121
ここでもやっぱりジャムちゃんとガウガウしてましたニコニコ


ここのランは、コンクリートのためあまり汚れません。

でも、人は走ると危険ですよ注意

転ぶとかなり痛いですしょぼん


遊んだ後は、公園の中を通ってKOMAICHI&CAFEに行きました。

わんぱくレオの気ままな生活-駒沢公園100121
レイコさんの唐揚プレートだったかなはてなマーク

9時半過ぎなのにかなりのボリュームで、全部食べられませんでした汗

レオは他のお客さんのところに行ったり

店員さんが来ると近寄ったりガーン

おしっこが我慢できなかったようで、一度店の外に出たりしました。

こういうところは、慣れが必要なんでしょうね。

わんぱくレオの気ままな生活-駒沢公園100121
ジャムちゃんとは、お店の中でも仲良しだったけど

カップルが合コンに参加してるみたいなもんですねにひひ


みなさん、遊んでいただいてありがとうございました音譜