完成披露試着会 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

大げさなタイトルですが、服は一着、モデルは一頭ですにひひ

わんぱくレオの気ままな生活-100114
しかも、モデルは全くやる気なしガーン

ラグランパーカなんですが、フードの裏だけグレーにしようとしたのに

生地が足りなくて、フードだけ色違いになりました。

ちなみに、お古のカットソー二着で作りました。
わんぱくレオの気ままな生活-100114
男の子は前見頃を短くしないといけないので、

ちょっと不恰好ですが、上着があるといい感じになりそうです。

わんぱくレオの気ままな生活-100114
型紙を作るところから始めて2日がかりでした。

1日中やってるわけではないのに

ミシンかけをしてさらにPCをやると、文句を言われました汗

部屋にずっといて、しかも座っているのに相手をしてもらえないので

我慢できなかったんでしょうね…。

在宅で仕事ができたら、と思っていましたが

寂しい思いをさせるのは同じかもしれません。


一番面倒なのが型紙作りなので

同じ形のものを何着か作ろうと思いますニコニコ