モテモテで絶賛 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

9日の昭和記念公園には

ジャックだけでなく、他にもわんちゃんがいっぱいいました。

わんぱくレオの気ままな生活-昭和記念公園100109

かわいいシェルティちゃんがいたので記念撮影カメラ

まだパピーなのかなはてなマーク

わんぱくレオの気ままな生活-昭和記念公園100109
同じ犬とは思えないサルーキさんもいました。

わんぱくレオの気ままな生活-昭和記念公園100109

ルナくんだったかなはてなマーク

乗りまくってましたあせる

わんぱくレオの気ままな生活-昭和記念公園100109
そうかと思うとこの子も汗

シーズーとマルチーズのMIXだと予想しましたが

マルチーズだそうです。

レオはボステリちゃんにしつこくするしガーン

わんぱくレオの気ままな生活-昭和記念公園100109
わんぱくレオの気ままな生活-昭和記念公園100109

大混戦でしたDASH!
わんぱくレオの気ままな生活-昭和記念公園100109
噛んでる…。


マルチーズの飼い主さんが、

男の子なのにみんなに好かれていい子だねぇと言ってくれましたニコニコ

さらに、レオが甘えたので

人懐っこいし、ほんとにいい子だね、と絶賛でした音譜


乗ってみたい動物は? ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中

レオが乗ってみたい動物は、多分犬でしょうね(笑)
私はキリンに乗ってみたいですニコニコ