「お見舞い」心を元気にする言の葉の贈り物 | 日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ

「お見舞い」心を元気にする言の葉の贈り物



こんにちは!今日は爽やかな晴れ間が広がる素晴らしい一日ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、こんな美しい日に、木村理恵さんの著書『お見舞い』という心温まるギフトが届きました。この本は、元気を与える言葉のプレゼントです。


木村理恵さんは、そのパワフルなコミュニケーション能力と愛らしい笑顔で周囲を魅了していました。彼女からは勇気と元気をたくさんもらい、感慨深い気持ちでいっぱいです。


理恵さんには、お会いできませんが、こんな素敵なお見舞いをいただき、心から感謝しています。


この本に込められた言の葉は、じっくりと時間をかけて私の心に浸透させたいと思います。それはまさに、波瀾万丈な人生を乗り切るためのエッセンスに満ち溢れています。


理恵さん、本当にありがとうございます。この素敵なサプライズに心からの感謝を込めて。



お見舞い https://amzn.asia/d/bZtXw2k