試練ばかり | 日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ

試練ばかり


皆様こんにちは♪ 

昼間の気温がググッと高くなり

身体も心も嬉しい悲鳴をあげています。



ただ、ここ数日…

私にとっては試練の時でした。

人間関係って、濃密過ぎると

どう対処すれば良いのか…

途方に暮れます。




今朝まで眠れずに、薄い眠りと夢の中までストレスに晒されていました。


得体の知れない化け物と戦っているみたいな

変な感じでした。


相手方の期待に応えず、

距離を保ちつつ…

穏便に済ませたい。



また、何かあった時に対処するとして



お疲れ様!自分。





笑い泣き笑