reasonable active items | 日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ

reasonable active items



皆様こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか。

今日は祝日㊗️ですね。

「成人の日」。新成人の皆様おめでとうございます。


風が幾分強く吹いています。

こんな日はアクティブに動いて気分を上げようとお散歩してきました。


そんな時に欠かせないのが

イヤホンとMAPです。

アプリに聴き入ってしまうと迷子になります。ガーン


また、openseaで販売している

https://opensea.io/assets/ethereum/0x61236f3cc84f73d4ae336b85c896ca9ad92ad755/1/

↑鶴の恩返し




https://stand.fm/episodes/659ba5871f5b5f43688ea2e0

鶴の恩返しの音声チャンネル



皆様、鶴の恩返しの話の内容をどんなふうにうけとめていますか?

悲しくも美しいお話し…とか

然然納得いかない内容だな…とか


私は、私なりのうけとめかたをしています。

どう感じようと、その時の自分の感情だと思うのですが…。


現代のお話しに変えてみたらどうなるのか?という思いもあります。


鶴の女がわざわざ「絶対に見ないでください。」なんて、どう考えても女性ならわかると思うけど「絶対に観にきてみなさいょ。」という女の心理が透けてみえるじゃない。意地悪よね。


純粋な男なら、益々観にいきたくなるわょ。

もしかしたら、この男に怨みがあったかもしれないから 虎視眈々と近づき男の愛情や悲しみが最高潮に高くなる瞬間を狙って罪悪感を植えつけ空に飛び立ったのかもしれない。


物語の裏にある意図や文化的背景、心理などをAIイラストを通じて配信していきます。


Reasonable active items ignite my heart.


https://www.terunaga.com/jpessence/