ダンスは現実を引き寄せるリズムと連動する | 日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ

ダンスは現実を引き寄せるリズムと連動する



皆様こんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか。

私は、出張があったりでバタバタですが

楽しんでいます。


忙しいと、心と身体のつながりが密接に感じられにくくなるように思い…。


日々、変化する現実に対応するべく

自分軸のブレない方法って?

なんだろう?

と、思い当たったことがありました。ニヤニヤ笑




ひらめき電球この世界は量子で出来ています。

全ての物質は原子でできています。

電子、陽子、中性子で出来ていて素粒子と

原子以下の超ミクロの存在が量子です。


ひらめき電球量子は、波であり粒です。

誰かが観測してないと波という曖昧な状態で

誰かが観測すると粒になります。


なので、一緒に過ごしていると!思い込んでいるペットも意識を向け目を向けないと、波の状態で叫びきちんと目視した状態だと粒になり物質化するという事なんです。


また、量子は波であり振動でエネルギーでもあるわけです。

エネルギーとは、物質が物理的な仕事ができる能力でもあるわけです。


例えば、大気中に充満している空気も素粒子からできているのでエネルギーです。

この空気を使って、私たちは生きています。


この世界を量子物理学的に言えば

どんな現実を生きるのか決定しているのが

観測者である「自分」です。クラッカー


簡単に言えば

現実を決めているのは「自分」の意識となります。


どんな現実を引き寄せるかは自分の意識次第ですが、ダンスは振動で、振動はエネルギーなので

意識している事に、ダンスの振動(エネルギー)が連動して加速度を上げる作用があるのだと思います。



何故なら、いにしえの時代から私たちは、ダンスを通して願いや祈りを捧げて、現実を変えてきた歴史があるからです。


神社で奉納する舞。

天の岩戸に閉じこもった、天照大神を優美なダンスで誘いだしたヤマトタケル。


世界各地でシャーマンによるダンスを通しての儀式など、量子物理学的に紐解かれた

波🟰振動🟰エネルギーの性質。


ダンスを観ているだけでも、その振動(エネルギー)に共鳴していく自分の意識を感じたことは、ありませんか?


ましてや、ダンスを自ら踊る事は

自分の望む現実を多くの人と分かち合い

エネルギーの増幅を実感できる事なんですね。



自分軸がぶれなくなるために

魂が解き放たれるダンスをして

望む現実をてにいれよう!



そして、魂が解き放たれるダンスに大切な必須アイテムがあります。

⇩⇩⇩

https://ameblo.jp/lungactivity/entry-12802190313.html



恋の矢恋の矢恋の矢