ご縁という出会いに感謝 | 日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ

ご縁という出会いに感謝



皆様こんにちは♪

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。


私は、久しぶりに友達から連絡きて

今の近況を話したら

遠い外国の空の下から心配されました。


ウインク笑ありがとう。

大丈夫です。なんとか楽しくやっています。

まだまだ、未熟者なんだけどね。


とにかく、心配させたくないし

心配したくない。しあわせでいてほしい!

みんなに感謝して生きるわ。


不思議なんだけど、いつも深夜ジムで会う

綺麗なマダムが、こっそり「私、実は◯◯作家でもうすぐ個展なんだけど、作品がまだまにあわなくて!」

なんて、お話しされてよくよく聞いてみたら!

昔、お友達のパーティーでお会いしていたかも音譜というご縁がありました。


ドキドキお友達のお友達ラブラブ

ありがたいですよね。個展!もちろん行きますょ。お友達にも感謝です。


それと、ジムで会うきっぷの良いマダムも

怪我が治って復帰したので!

とっても嬉しいです☺️。勉強になるの。

私には無い視点をお持ちになる。

人との関わり方が興味深い。


あえば、いつも笑顔の中国のお友達も

ポジティブに身体を保つ秘訣を教えてくれる。

毎日、コツコツやらなきゃね!って



周りを、じっくり観察してみると

魅力的な方が沢山いらっしゃる。


少し、違和感があって(自分の気持ちに)

イライラしたり

へこんだりしたら

ポジティブな人とお話して、切り替える


私たちも🌲と同じように様々なネットワークを通じて、日々助けあっているのでしょう。

https://ameblo.jp/elixir11/entry-12801050740.html



例え、物理的に距離がすごく遠くても

精神的に気持ちが遠くなっても

微かな何かを通して、みんなのしあわせを願っています。


ありがとう。



https://ameblo.jp/lungactivity/entry-12801782735.html