チャンスは眼差しから | 日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ

チャンスは眼差しから


細胞Colorを最強にする  オリエンタルカラーセラピスト ハピネス・ビューティーブログ


【あなたの心と身体をわしづかみ】です。

もうすぐバレンタインですね。はぁと


今回は、狙った男性ゲット法です。

日本人は、アイコンタクトに慣れていませんね。

このアイコンタクトを上手に使うことで 素敵な男性にアピール可花




とにかく、狙った獲物は本能のままにガンミしたら 引かれます。

恐いよね~

ヤバイよね~

飢えまくってるって感じだよね。




そんなんじゃ ヨン様追いかけてなりふり構わない女性になってしまう。

(そうじゃない人も沢山いますけどね。)



男性に引かれず

男性に惹かれられなさい




これは、眼差しの深さでもあるのです。


私たちの脳は右脳と左脳をつなぐ脳梁から出来ています。

この左右の脳の連携プレーが上手ならば眼差しが深くなるということです。



考えてみれば、自分の得ばかり考えている人の眼差しは抜け目なく計算しているのがうかがい知れます。

子供だって分かってしまう泣く



だから、女性が素敵な男性を見て何をイメージしているかで眼差しの深さが変わってくるのです。

例えば、この男性職種も将来有望で、背も高い中々の容姿これなら女の友達にも自慢できるし~なんて考えていたら男性に引かれてしまうのです。


計算高く生きるんじゃないのょ

無邪気にいきなさい




無邪気さが多いにモテル要素でもあるのです。

すぐに自分のことを省みず計算してしまい 考えてみればいつもひとり・・・

なんて悲しすぎるでしょう。

(多いよね)




朝ごはんをしっかり食べて良質の睡眠をとれば自ずとメラトニンとセロトニンが分泌して健康で幸せな無邪気な脳が成長するのです。体調管理は美しさ管理 ひらめき電球人生を管理するわけです。


これが出来ないと成長ホルモンも分泌されなくてカサカサ日干し女性になって精神的にカリカリしてしまいます。

恐い

恐すぎる




そして、自分のことよりも目の前の人の幸せを願う時 私たちの眼差しは、とても深くなります。

これがモテル秘訣なのレインボーハート


知らなかったでしょ

ちょっと!眼差しだけ深くしようって魂胆みえみえょ


まず脳の健康管理をお勧めします。

ここからょ。例えば いくら容姿をにわかに整えたとしても内面が如実に現れてしまうのだから 細胞から健康にならないといけません。結婚したくても不健康な相手なら絶対に食指も動かないはず


何故なら

私たちは、より良い遺伝子を次の世代に残すということがプログラミングされているからです。





そして、バレンタインのチョコは自分から渡します。

何故ならこのチョコの香りは男性の脳に働きかけ生殖活動が活発になる働きがあるのです。

これを使わない手は無いでしょう。




私ならシャンパンとチョコとジャグジーを用意するわね。

特別なものを手に入れる気なら どれだけがんばれるかにきゃ

日頃からの健康管理で欲しいものを手に出来るか違ってきます。




楽しんでとりくんでね合格