尊敬する素敵な方 | 日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ

尊敬する素敵な方

レストランイベントさせていただいている 

オーナーのブログソムリエのひとり言 http://vindecigogne.blog.shinobi.jp/ 桃色ダイヤモンドです。



初めて、ここの扉を開けた時に感じたことは「押し付けのないサービス感性」でした。

私の講座に通ってきていただいている とても素敵なマダムが推薦するお店を講義後に生徒の方たちと訪れたのです。




ワインセラーの中には、極上のワインが立ち並び生唾飲み込みつつ名刺交換をさせていただきました。

それが出会いだったのです。




出会いは、嗅覚です。

香っちゃったわけです目 オーナーの感性がとてもエッジが効いていて 水戸にもいたのね宝石すごい人びっくり②




色んな角度からの視点が鋭く 相手の視線の先まで見通す視野の広さに感服しました。

大抵、天然感性で取り扱い不可能だと言われて久しい私に いつも素晴らしいアドバイスをそっとしてくれます。

このおかげで どれだけ助けていただいているかって 私を知っている方は、分かるでしょう咲き




 ワクワクがまた広がりました。

なんかね・・・

うまく表現できないけど 

食の人の心のライフスタイルのクリエイターです。




これからもどうぞよろしくお願いします。

尊敬しています。ダメダしオーケーですハート