出会いは99%の努力と1%の奇跡が起こす必然です。 | 日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ

出会いは99%の努力と1%の奇跡が起こす必然です。


雨が降りしきる中 沢山の受講生の皆さんにお会いできて本当にありがとうございます。

とても うれしいです。らぶ



スタッフの皆さんにも随分お気を使っていただいて恐縮ですハート

皆さんのパワーをもらい講義しました。



昨年も私の講義に違う場所で出ていただいたお顔をみつけて

心が温かいもので溢れました。



今日の講義では、実際にカラーワークをしていただき

ご自身の表現する色彩からメッセージを汲み取りお伝えしましたが

人数の関係上 何人かになってしまいました。(心残りです。)




皆さんがとても真剣に取り組み

おまけに お話しでは、沢山笑いがあり

素晴らしいお時間をありがとうございました。




色彩と健康と心理と食事と栄養のお話しは 皆さん本当に真剣です。

私もお伝えしたい事が次から次へと出てきてしまい時間超過ごめんなさい。



赤のエネルギーのお話しでカプサイシンから生殖器のことまで

つながり ちょっと普段は、言えないお話しをご披露してしまいました。あせるてへっ

笑っていただけてよかったです。たらー





腕次回も楽しみにまっていてくださいね。

皆さんとのショットです。



出会いは99%の努力と1%の奇跡が起こす必然です。

皆さんと出会えた奇跡に感謝します。

ありがとうございます。