モチベーションを持ち続ける
おはようございます。
昨夜は体調が悪くなりそうで楽しみにしていた
をあきらめ11時にベットに入りました。
そのおかげで 何とか喉も大丈夫そうです。
昨日の創業塾とビジネスマナー講座ダブルだったので 結構ハード![]()
何より女性起業家を応援する創業塾の方は私が感じる限り 自分の時より冷めているような気が・・・
人それぞれで良いのですが せっかく受講しているのに もったいないってね。
講義を受ける時は必ず一番乗りして 前の席でがっつり聞くのが私のスタイル
どんな事も 聞き漏らさず学び取る事を大切にしています。
そのことにまず目覚めることが出来ただけでも御の字です。
とても自分のペースを大切にしている人と ものすごく後ろ向きな人がいて勉強にもなりました。
言葉の使い方ひとつで こんなにも印象が違うのかということも
きっと 寂しいのでしょう。
でも まず自分の知的財産に気がつき それを活用することで眠っているいろんな力を開花させることができます。楽しむこと
よ
いつでもモチベーションを保ち続ける事もそのひとつ
凹む時は もう一度 色々な事を見直す時期だし 毎日起こる全ての事に意味があります。
もっともっと楽しもう