沼津2日目! | バンドマン気質のサポートギタリスト☆初対面の方が多い現場も安心

バンドマン気質のサポートギタリスト☆初対面の方が多い現場も安心

名古屋出身のぎたりすと、しゅんぞうのお気楽ご気楽な日記♪

本日はすみやグッディ 沼津店 さんで
ちびっ子や大人を交えて一緒に音を出してアンサンブルを楽しもう!というイベントをしてきました

写真はヨッシーさんからいただきました!


photo:02




まだ小学生にもならない子が大きなエレキギターを自分と一緒に抱えてコードはこっちが押さえてちびっ子にはジャカジャカと弾いてもらうということをしましたが、チャレンジしたい子が沢山で演奏が終わったら皆口々に

楽しかった!面白かった!


と言ってくれて嬉しかったです!


photo:01



大人の参加者さんにはアドリブができるようなコツを教えて、自分と一緒にソロの掛け合いをしたりととても有意義な日になりました!

photo:03



2日間、関わっていただいた関係者の皆様、ありがとうございます!それとお疲れ様でした!

解散後は静岡に住んでいる友人夫妻のうちにご厄介になり少しOFFを満喫しております!


photo:04