沼津LIVE!1日目! | バンドマン気質のサポートギタリスト☆初対面の方が多い現場も安心

バンドマン気質のサポートギタリスト☆初対面の方が多い現場も安心

名古屋出身のぎたりすと、しゅんぞうのお気楽ご気楽な日記♪

1日目のLIVEも打上げも大変満足して楽しく終わり、ホテルに戻ってアイスを食べながらのブログ更新!

photo:01



LIVEの内容などはまた写真をいただいた時に改めて更新します!

今日はこんな所でやりましたよーと、紹介させていただきます!

photo:02



清水町地域交流センターという所で想像していたより大きな会場でセッティングから、ワクワクし、リハーサルでめっちゃ気持ちが盛り上がりました!

photo:03



写真はベースのコバケンさんからいただきました!

開演前に出演者、関係者で記念撮影!

photo:04



この後は至福の時間を過ごしました!


明日もこのメンバーで楽しむぞ!